本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

2022年ヒロPOPオフィス設立5年目。

社会人になって約20年の中で気づくと『どうしたらもっと売れるかな』と考える事をずっとして来ました。正社員の時でもパートの時でもそれは変わらず、ただそれをひたすら考えて実行することが好きでした。

ずっと販促をやっていたいと思い、自分でこの道を進むことを決めました。決められたレールもなく進みたい気持ちはあるけど進む道もわからず、悩んだ時間の方がずっと多かったと思います。

でも販促が好きと言う気持ちが本当に強かったのでどんなに悩んで辛くてもやめようとか諦めようと思った事は1度もありませんでした。

ヒロPOPオフィスとしてお仕事をさせていただく様になり約5年。全道約50地域の商工会様・北海道商工会連合会様・商工会議所様・北海道中小企業団体中央会様その他様々な支援機関の方々とお仕事をさせていただきました。

お仕事のご依頼をいただけることが本当に有り難く心から感謝致しております。いつも的確なアドバイスをくださる先生、どんな事でも親身になって話を聴いてくれる友人にもとても感謝しています。

想いを伝えることの大切さや手がきだからこそ伝わる温かさや気持ち。

『同じ場所で同じ時間を一緒に過ごす事でしかわからないこと』を私は1番大切に思っています。時代が変わってもやはり私の想いは変わらずそこに自分が感じる『楽しさや歓び』があるので、これからも『一緒に過ごす時間』を大切にお仕事をさせていただきます。

『やっぱり同じ場所でセミナーを受けられるのは嬉しい』『こんな遠くまで来てくれてお店の中まで来てくれてありがとう』と言っていただいた時

『本当に嬉しい!』

と感じました。自分が大切にしていることをそのまま喜んでくださったお店の方の言葉が忘れられません。

沢山の方々に支えていただき応援していただいている事にとても感謝しています。無事にお仕事先に行けることも、無事に帰って来られることも当たり前では無いと思っています。

わからないこと出来ないことが沢山あるので2022年も日々勉強頑張ります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です