旭川大雪マルシェin羽田空港、現場で手がきPOPでの販促支援をさせていただきました!

旭川市役所様よりご依頼いただきまして、9月3日(土)4日(日)の2日間、羽田空港第1ターミナルマーケットプレイスにてお仕事をさせていただきました!

旭川市長、副市長も現場にいらっしゃいました!
旭川と旭川近郊8町の人気商品
現場でiPad&Apple Pencilで書きすぐにコンビニで印刷して設置しました!
こちらもiPad&Apple Pencil!
旭川市役所様、旭川物産協会の皆さまと
前日23時過ぎまで会場設営の準備
東京のお土産はいつもコチラ💗パッケージがお洒落な商品が沢山でワクワクします!
道新にも
こちらは事前に準備したPOP!
プライスカード120枚・販促POP30枚を事前に準備

会場では、動いていない商品にどんどんPOPを付けて行きました。販促に終わらない様に、しっかりと沢山の方の想いがこもった商品を想いを届けられるように、常にその事を心に置いてお仕事をさせていただきました。

iPad&Apple Pencilを取り入れ新しい事にも挑戦しましたが、やはり・・・POP用紙&ポスカは何より最速でありそして目を引く。それを実感しました。新しいことのメリットデメリットもわかり、ずっと変わらないことのメリットデメリットも再確認出来た2日間でした。

現場はとても楽しく、勉強になり、ずっとワクワクしながらお仕事をさせていただきました。沢山の学びはしっかりとまとめてセミナー等でお伝えさせていただきたいと思います。

貴重な機会をいただき旭川市役所様、旭川物産協会様、会場でご縁をいただいた皆様心より感謝致しております。ありがとうございました。とっても楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です