株式会社ライナーネットワーク様『道北ひとしごと』にPOPコンサルタントのお仕事紹介してくださいました!!

旭川信金様主催あさひかわ駅マルシェ会場にて
『小料理屋楓様』ブース支援風景です

羽田空港マーケットプレイスにて9月に開催された『あさひかわ大雪マルシェ』。2日間会場にて陳列と手がきPOPの現場伴走支援のお仕事をさせていただきました。その時に株式会社ライナーネットワークの記者の方が私の現場でのお仕事に興味を持って下さり、後日取材をしてくださいました。

旭川近郊の方はライナーを愛読されている方がとても多いのですぐに沢山連絡をいただきました。ありがとうございます。

『経営者』✕『想いを伝える』✕『絵本short動画』にこれから挑戦して行きますがまずは『ひろみとPOP』で作ってみたら良いよと教えていただいたので作ってみます。それが完成したら経営者の方とも大事な所にだけ時間をかけて最短で制作する事が出来る様になります!

お仕事を通して素晴らしい方々と出会う事が出来て本当に感謝致しております。

旭川市役所様・旭川観光物産協会の皆さまに大変  お世話になりました

旭川市長さまと

2日間とにかく楽しく沢山勉強させていただきました。また羽田空港行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です