JP01まつりin地下歩行空間 愛別商工会様会場にてブース陳列手がきPOP2日間伴走支援をさせていただきました!

事前に出店される事業所さま、個別相談会をさせていただきました。当日アロニアドレッシングひとつひとつ、もの凄く可愛くラッピングをされてメッセージカードなども付けられていて本当に感動致しました。 

現場では数分単位で会場の空気が動きます。次に何をすることで販売に繋げられるかを感じ取り、陳列を変えたりPOPを書いたり、ラッピングをしたり、セット販売を始めたり、試飲試食に出たり、皆さんとチームを組んでブースの空気を動かして行くので、心の中はいつもとっても忙しいです。お昼ごはんに行くのも忘れてあっという間の2日間でした。私は催事など、瞬発力を必要とする催事現場での伴走支援が最も得意です。同じ時間を過ごすことでお伝え出来ることも沢山あります。春からは催事の伴走支援について更に足りない部分を勉強して行きます。店頭POPと催事のPOPは全く別物であり、催事でも、かなり細分化されるので、そこを詳しく分けてお伝え出来るようにして行きます。

道外でもどんどん勉強して行きます。

ピンクの大きなリボンは目を引きます
瞬時にかけるように色紙とペンとパステルのみ持参
POPはその瞬間のベストでどんどん変えて行きます
❤️ブースにお客様がいて初めて完成です❤️

売るのが難しいビーツも、通常の5〜6倍売れたようです。セット販売にする場合、明確にわかりやすい状態にすると、声掛けしやすく販売に繋がります。集客力もじゅうぶんにある催事で、愛別町の皆様と結果を作る事が出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です