北海道味覚マルシェin丸井今井札幌本店、会場にて5日間、販売促進伴走支援をさせていただきました!

北海道商工会連合会様・比布商工会様・芽室町商工会様よりご依頼をいただきまして5日間会場にて伴走支援をさせていただきました。販売の最後の瞬間に、陳列と手がきPOPがあると思っています。この瞬間で売上げを大きく変えることが出来ます。

現場が1番大切で現場で伴走支援させていただけることに心より感謝致しております。私が1番の得意な支援です。気力を支えるのは体力なので、催事伴走支援に向けて春夏は毎日テニスの朝練で身体を鍛えています。眠れば回復する身体作り出来ています。体力あります!!

いつも大変お世話になっております渡部次長       わたしのボタン1個ズレてる・・・

浜頓別町商工会様帆立大ブレーク!!
帆立をお目当てに朝から大行列!!
🔰比布商工会様カーミスカフェさま初出店🔰
iPadPOPで遠隔支援もさせていただきました

5日間、全体力と気力を使い切りました。最後は話せなくなる位催事はエネルギーを使いますが、本当に楽しいお仕事をさせていただき心より感謝致しております。

北海道商工会連合会様・比布商工会様・芽室町商工会様・沢山の地域の商工会様に大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です