『なまらいいっしょ北海道in東京三軒茶屋』出店に向けて、平取町商工会さま事前準備個社支援をさせていただきました!

びらとり和牛100%のハンバーグを販売します。事前に打ち合わせをさせていただき、手がきPOPを制作致しました。POPはとても奥が深く『絵が描けるから売れる』とは違うと思っています。なので絵が描けなくても売れるPOPを制作出来ます。私も子供の頃から絵を描いて遊ぶことは全くなく、今も絵はほぼ描きません。文字で十分伝えられます。余白が気になる時に、何か描かなきゃと思って『わたあめさん』を描く位です。でも絵が得意なひとは、絵で伝えると良いと思います。 

販売の最後の瞬間、陳列はとても重要です。綺麗に魅せる陳列と、売れる陳列も違うと思っています。なので商談会と催事販売の陳列&手がきPOPも全く変わって来ます。私は販売が面白いと感じるので、催事販売の陳列と手がきPOPの伴走支援が最も得意です。

『売ること』に向かって皆でチームを組んで販売して行くので本当に楽しいです。

平取町商工会様・レストランじゃんけんぽんさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です