北海道商工会連合会様主催『なまらいいっしょ北海道in東京三軒茶屋』会場にて販売促進、陳列&手がきPOP伴走支援をさせていただきました!

北海道商工会連合会様よりご依頼いただき2日間会場にてお仕事をさせていただきました。令和6年度もご依頼をいただき心より感謝致しております。とっても嬉しいです。私の反省点を改善してまだ半年ありますがそろそろ自分的に準備をして行きます。

事前準備のために、佐呂間町商工会様・泊村商工会様・平取町商工会様・日高町商工会様、個社支援をさせていただいておりました。ある程度準備が出来ていても、当日のブースの雰囲気で最後の瞬間、陳列と手がきPOPはかなり変わるので、現場に行かせていただけることは本当に有難いです。向かいに西友も百均もあるので東京で準備が出来るのでとても便利です。

スーツケース、ゆるゆるで行けました。

宿泊したホテルは会場の隣なので、ぎりぎりまでお仕事をして朝早くに準備でも、とっても楽でした。

催事伴走支援は、気力も体力ももの凄く使うので、気力を支える体力作りテニスでしています。

古平町商工会さま、その場でたらこを作りました♡
催事は1枚3分でPOPを書くので1色&シールのみ      十分に伝わります

東京三軒茶屋の会場こんな感じです
商店街・歩行者天国になる曜日もあります

本当に沢山の方々にお世話になり、感謝致しております。ありがとうございました。

令和6年度も頑張ります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です