鹿追町商工会様3日間の個社訪問をさせて頂きました!【1日目】

◎花ねこパン屋さま

お店に行かせて頂く度に、店内がどんどん賑やかになって行っています。

少し描かせて頂くこともありますが、こんな感じも良いですよね〜とお伝えさせて頂くと、次にお邪魔させて頂く時にはそんな風に実践して下さっています♡

凄い!!

左上の食パンは、私の絵に似ていますが奥さんが描いた「1番人気の食パンくん」です。
パン柄のマスキングテープが最高ですね♪
右上のマフィンパンも奥さんが描いた絵です♡
このコーナー全部奥さん作でした!!
こちらは節分の恵方巻き風パン。
手描きで鬼や金棒の絵をかいて巻いて昨年販売したそうです。
可愛い♡

午後からは道の駅しかおい様にお邪魔して、手描きPOPの描き方についてお伝えさせて頂きました。もともとイラストがかなり上手な方でしたので、絵も描けるなんて最強ですね♡

花ねこパン屋さま、道の駅しかおい様お疲れ様でございました。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です