伊達市もりのケーキ屋大きな木さまの絶品焼き菓子お取り寄せ♡♡♡

昨年壮瞥町商工会様にて手書きPOPセミナーとブラックボードセミナーをさせて頂きました。

お昼の部にも夜の部にも参加して下さったもりのケーキ屋大きな木の奈良さま。上達がはやくて一瞬で好きになってしまいました♡

いつか奈良さまの作るお菓子を・・・と思っていました。

家族や友達にお祝い事がありプレゼント♡

大好評でした!!

ホワホワ〜
どれもしっかり愛情を感じられる優しい焼き菓子です。

いつか奈良さまの焼き菓子工房に行ってみたいな〜。

大自然の中で作るお菓子。また注文させて頂きます。

奈良さま美味しいお菓子ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です