芽室町商工会様・手がきPOPセミナー&個社訪問をさせて頂きました!

2月5日(水)手がきPOPセミナー

昼の部 14時から16時

夜の部 19時から21時

個社訪問 16時から18 時

2月6日(木)個社訪問 11時から16時

この様な感じでさせて頂きました。

お仕事前にお土産を買いに芽室町駅前のお菓子のまさおかさんへ。

会長と3代目社長〜!!
色んなお話を聴かせて下さりとても勉強になります。「創業100年続く秘訣は何ですか?」と質問させて頂きました。「毎日コツコツやる事じゃないかな。」と会長。説得力があります!!
綺麗な和菓子〜!!
ファミリーとんかつのお店赤ずきんさん♪
以前かかせて頂いた肉ごぼうラーメンのPOP。
すっかり人気メニューとして定着されている様です♡
ハーフサイズのおろしとんかつ頂きました♪
幸せ♡
NEWメニューのごぼうピザ!!
味付け最高・人気メニューになりますね♡
芽室町駅前レストランHIROさんのハンバーグ!
美しいカタチ。
こちらも絶品でした!!
奥さまのPOPが楽しみです♡

芽室町の皆さま。

芽室町商工会さま。

大変お世話になりありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です