士幌町商工会様・2日間の個社訪問をさせて頂きました!

しほろ牛カルビ丼が絶品なじろう食堂さま♪
うまカラチーズラーメンで有名な三平さま♪
自家製麺はとっても太い!
晩ごはんに頂きました。
また食べたくなるホントにクセになる美味しさです♡♡♡
老眼鏡無しでも見えるよ〜!!
と言う大きめサイズでメニュー表を制作♡
道の駅しほろピア21さま内
士幌の農家の奥さまたちの会社せわたまさま♡
乾燥野菜を愛情込めて作られています!
おからちゃん・士幌町デビュー♡
入口入ってすぐの場所なので、とにかく立ち止まって貰えるようにド派手にさせて頂きました!!
士幌きくや旅館さま!
七面鳥の燻製で有名です♪
2019年2000本も売れたと言うくん煙醤油!!
何にかけても燻製みたいになっちゃいます♡
たまごかけご飯に最高です!!
士幌旅館さまのロビーにはもう春が来ていました🌸
太陽の光をいっぱい浴びて綺麗に咲いていました!!

2日間で6ヶ所の事業所様にてお仕事をさせて頂きました。

士幌町の皆さま。

士幌町商工会様。

大変お世話になりありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です